第二回社員旅行(^_-)-☆ Part1

台風24号の行方が気になる中、第2回の社員旅行へLet's Go!!
まずは出発前の記念撮影から。

社屋の前でパシャ!(^^)!

バスに乗るとこうなっちゃいますね!! カンパ〜イ (/・ω・)/

今回の行先は神戸と大阪です。
参加人数は去年より2人増えて11名になりました。
バスに揺られ約2時間半ほどで神戸に到着です。

道中は新人の田渕君の恋バナなどで盛り上がりアッと言う間の
時間でした。
本日のメインイベントです!!

先ずはこの船に乗ります。船の名前は『ルミナス神戸-2』です。
5000トンのクルーズ船です。

この船でランチバイキングを頂くのですが・・・

あるものが食べ放題なのです。ヽ(^。^)ノ

それは・・・『パン!!』・・・のはずはなく ^m^
こちらです。

なんと!!
ステーキの食べ放題です。( `ー´)ノ

レディはお淑やかですが・・・

男の子達はもうがっついておりました。(#^.^#)

私たちも!!
パクリ ( ^)o(^ )
みんなお腹いっぱいになるまで食べまくっていました。
最高は藤井君の8枚。
7枚が小野リーダーと私でした。
お店の方に聞いたところ1枚約70gだそうです。
結構食ってます!! (*^^)v

途中明石海峡大橋も見えました。

お腹も一杯になり甲板でハイチーズ!!

船の前で記念撮影!!

続きまして歩いて数分の『川崎ワールド』へ向かいました。

川崎重工の製品展示や歴史が見られます。
新幹線0系ですね!!
私たちの子供のころはこれがThe新幹線でした。

おや? 誰か乗ってますね!!
藤井さんが運転手みたいです。(*'▽')
実はこの川崎ワールドを一番楽しみにしていたのが・・・
この方です!!

新人事務員の嶋田さん!!
実はバイク女子で、なんと大型免許まで持っています。
すごい(@_@)
嶋田さんは終始大はしゃぎでした〜。

こんなこともしてます。いい大人が・・・(^-^)

さりげなく撮ったのですが、ポーズを取るよねヤッパリ!!

川崎ワールドのあとは、バスに30分ほど乗り神戸・灘の酒蔵へ

まずはお酒の試飲から・・・

みんな酔わない程度にね !(^^)!

気に入ったお酒やご当地のお土産をGET!!

酒蔵見学もしました。

ちょっとほろ酔い気分で今日の宿へ向かいました。

長くなりそうなので、夜の部はPart2でのお楽しみ〜!(^^)!

プラスチック、樹脂の切削加工(NC旋盤、マシニング)|ケイ・テクノ