出雲のパワー!!

先日島根に出張して来ました。
1年半振り。
久し振りです。

到着はお昼頃でした。
なので!!
まずは腹ごしらえです。(^o^)/

ワンタン入りのラーメン。旨かったです。(^^♪

そのあとお客さまへ訪問しとても有意義なお話をさせて頂きました。

移動中に神社を見つけたので寄ってみました。

今回の出張は朱印帳は持ち合わせていなかったのですが
折角なのでご朱印は頂きました。

次のお客さんへ向かう途中です。

宍道湖!!
とてもきれいですね〜(^_^)/~

もう1社の訪問も済ませ、出雲大社へと向かいました。
到着したのは午後5時頃なので参拝客はまばらでした。

そろそろ、『ものづくり補助金』の採択結果も出る頃だったので
しっかりとお祈りをしてきました。

参拝を済ませて出雲に住む娘のコーポへ向かう途中でビックリ
することが起りました。
会社の藤井さんから電話があり『ちょっと電話変わりますね〜』と
言われ突然電話を変わられました。
『誰だろう?』と思っていると、ものづくり補助金の申請を
お手伝いいただいたコンサルの方の声で
『社長!! 補助金採択されました!!』と電話口で叫ばれました。
『?』 一瞬頭の中が真っ白になり・・・ 
『マジですか!!』
これが最初の言葉でした。

つい先程、出雲の二つの神社でお祈りを済ませたばかりなのに・・・
出雲のパワー半端ないっす。\(◎o◎)/!
その後も、機械メーカーのヤマザキマザックの担当の方から
機械商社の社長さんと立てつづけに『おめでとう!!』のお電話を頂き
ました。

今回はIoT+AIも絡めての申請だったので、厳しいかもと思って
いたのですが、コンサルの方を含め関わって下さった皆様の協力で
採択と言う結果になりました。

夕食は娘と・・・採択のお祝いです。

なんでカレーなんでしょう?
理由はありません。
でも、ここのカレーめちゃくちゃ本格的で美味しいです。
部活の仲間とよく来るそうです。

出雲のパワー半端ねーって言うお話でした。

プラスチック、樹脂の切削加工(NC旋盤、マシニング)|ケイ・テクノ