2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよです!!

現在当社のホームページにアクセスすると 『ただ今、調整中です』と表示されると思います。 そうです。 いよいよリニューアルです。実はサーバーの変更手続きが新ホームページの最後の調整前に 完了してしまいました。 通常であれば手続きをして1週間程度か…

人生の1ページに・・・

早いものでもう8月も半分過ぎました。 ”光陰矢の如し” 今年初め1月21日のBlogでライブのことを書きました。 5月に”浜田省吾” 9月に”アリス” 5月の”浜田省吾”の件はお話しましたが、待望の9月の ”アリス”のチケットがやっと届きました!! と言う訳で中…

HP用の写真撮り

当社も明日8/13〜8/16までの間お盆休みと成ります。 やった〜!! ゆっくりできる〜!! ・・・・・ ところがそうでもなさそう・・・。 と言うのも実は近々HPを新しくすることに成っていまして そのUPに向けて最後の追い込みをしなければなりません。 …

3Dプリンターは脅威!?

最近話題の3Dプリンターですが、今朝も”めざましテレビ”でやっていたし 今夜の”ワールドビジネスサテライト”でも取り上げられる様です。 今や東京のパソコンショップで最安値7万円弱で購入できるそうで個人でも 手の届く価格までに成っています。私も詳し…