2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

New Years Eve!!

今日4/30は当社にとっての大晦日!! 明日5/1からは新年度です。 丸11年です。 早いです。 アッという間でした。 誰もいない事務所で色々と振り返っています。この事務所に引っ越して来た時は会社とはいえ 私ただ一人だけでしたが、少し忙しくなり嫁に 手伝っ…

早くもビアガーデン>^_^

早くも始まったようです。 ビアガーデン!! 岡山のデパートで昨日からスタートしたみたいですね。 まだ寒いよねぇ〜、でもみんな好きなんだね!! しかし平日に行けるなんて羨ましいですよ(/_;) 私なんて昨日は23時まで仕事して、家に帰って嫁の 作ったとっても…

黄砂に吹かれて〜♪

今日は朝から空がもやってるなぁと思っていたら 『黄砂を観測した』とカーラジオのニュースで言ってました。 でも、すでに飛んで来ていたと思いますよ。 この前も雨が降った後車が汚れていたし・・・。 まあ、観測の基準とやらがあるようなのでその違いでしょう…

桜は終わり・・・つぎは・・・。

今日倉敷は朝から雨でした。 もう桜も終わり・・・ 今年も花見(食事付)は出来ずじまいでした。桜"夕景"にコメントを頂き有難うございます。 酒津公園の桜並木を見に行かれたんですね!! いいですねぇ〜。 しかも夜桜。 なんか粋ですね!! お酒とか焼肉とかで盛り…

桜 ”夕景”

先日桜の写真をUPしましたが、早速コメントを頂き有難うございました。 写真気に入って頂いたようで有難うございます。 「夕暮れの桜もぜひ見に行って下さい。」と勧めて下さったのでコメント 確認後すぐに出かけました・・・が、 現地に到着した時には真っ暗で…

桜満開!!

昨日の雨で散るかと思いましたが”桜”満開ですネェ〜(^^♪ 最近Blogに写真が無かったので今回は桜の写真で いっぱいにしてみました。 家の近所の桜並木です。 私と同じように写真を撮っている女性の姿も見かけました。 キレイと感じるのはみんな同じなんだ…

なんと2ページ目!!

今、当社のホームページを見て驚きました!! ななななんと・・・!! 2ページ目ですヽ(^o^)丿 こんなの多分あっという間にいつもの定位置の 4ページ目くらいになると思うので気になる方は お早めに確認下さい。ちなみに『プラスチック 樹脂の切削加工』と 樹…

読書の”春”

春の夜長とは普通言いませんが、本ははまるとヤバイですね!! 『三国志』も、もう昨日から3巻目に入りました。 劉備、曹操、呂布など武将が入り乱れております!(^^)! こんなに面白いとは思ってもいませんでした!! それぞれの武将に個性があり、読んでいて気…

九州の旅(^^♪

うれしいですね〜!(^^)! コメントが貰えると!! 九州の藤井さん(*^^)v いつも明るい笑顔で営業に来られますね。九州かぁ〜、いいですねぇ〜。 九州にはお客さんもいっぱいあるので営業がてら近々行こうかなぁ!!九州は美味しい食べ物がいっぱいですよね!! 福岡…