第二回社員旅行(^_-)-☆ Part2

10月は展示会や出張などでPart2が遅れてしまいました。

さてさて、ほろ酔い気分でバスに乗り込んだ一同。
本日宿泊予定のホテルへと向かいます…が大渋滞(゜o゜)
でもそんなことを気にすることもなくユニバーサルスタジオが見えれば
盛り上がりあべのハルカスが見えればまたまた盛り上がり楽しくホテルへと
向かいました。
結局1時間ほど遅れての到着となりました本日宿泊のホテル。

大阪のど真ん中道頓堀のホテルです。
あの有名な戎橋も歩いて数分で行ける好立地です。
到着後早速準備を整え、夕食の会場へと出発です。

道頓堀です〜(/・ω・)/

宴会のお店に到着です。大阪と言えば『がんこ寿司』
さあ。宴会のスタートです。( `ー´)ノ

懐石料理と牛しゃぶの夕食です。

ローストビーフも )^o^(

メインの牛肉です!!

昼もたらふくステーキを食べたにも関わらず・・・
やっぱり肉は美味しいです。(*'▽')

みんな今日1日を振り返って楽しそうです。

若い男子は手でハートが出来たと嬉しそう!!
まぁ〜なんでも楽しければOKです。
最後の〆は鯛めしです。うまかったです。(*'▽')

あれ?寿司は?って後で思っちゃいました。^m^

お腹も一杯なったのでホテルへ・・・
いえいえケイ・テクノの夜はこれからですよ!!

次は戦いの場へ移動です。(^_-)-☆
その場所は!!

ボウリング!!
何年振り!?
いや何十年振りだろう(@_@)
練習投球ではガーターばかり・・・先が思いやられるわ〜(._.)

リーダーの始球式でゲームスタートです。

トータル2ゲームを行い合計で順位を決定しました。
ハンディキャップ無しで
1位はな・・・なんと!!
我が嫁でした(#^.^#) すごい!!!
年齢と見た目での判断は危険です(^▽^;)
2位が私で、3位が小野リーダー!!
しかし、私としては嫁に負けたのは非常に悔しいです。(T_T)

と言うわけで盛り上がったボウリングも終わりホテルへと向かったので
ありました。

一夜明け外は生憎の雨。
台風24号が近づいているのでしょうか?
雨の中グリコの看板の前で!!

みんながステーキバイキングと同様に楽しみにしている場所に向かいます。
大阪と言えば・・・

そうです!!
お笑いの殿堂。吉本興業です。
全国的ではないので分からない方もいるかもしれませんが、なんばグランド
花月吉本新喜劇を見ました。

芸人さんのパネルもありテンションが上がります。ヽ(^。^)ノ

今日の出演者です。
漫才もコントも勿論新喜劇も大爆笑の連続でした。
実は前説が結構盛り上がります。

小藪さんと茂三じいさんのマスコットに遭遇。!(^^)!
お土産もGetし、しばし自由行動です。
ラーメンやたこ焼き、肉まんにうどんと思い思いに大阪の街を
楽しんだようです。

改めて集合し最後の目的地に向かいました。
大阪城近くの船乗り場から遊覧船に乗りました。

運河の様な大阪市内の川を1時間程かけて回ります。

何だったっけな〜? 古い建物です。)^o^(

みんないい笑顔です。!(^^)!

これは造幣局です。
緑の〇は硬貨を表しているそうです。

遊覧船から降り小腹が空いたとクレープを頬張る別腹軍団!!

今回の旅はこれで終了です。
台風にもなんとか遭遇せずに無事旅行を終えることが出来ました。

ステーキも美味しかったし久しぶりのボウリングもとっても楽しかったし
吉本は最高に面白かったし、みんなも楽しんでくれたので会社としても
有難いことです。(#^.^#)
今後も3回、4回と実施できるようみんなで頑張っていきたいと思います!!

プラスチック、樹脂の切削加工(NC旋盤、マシニング)|ケイ・テクノ