2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コメント

久々に身内以外からのコメント有難うございます。 しかも!! 初コメントですよね!! シャランさん(*^^)v冬に向かうにつれて体が緩んでくる私・・・(/_;) シャランさんもそうなんですか? これからの季節は美味しいものもいっぱい出てくるし・・・。 飲みの機会…

早くねぇ!!

このところめっきり秋らしくなり朝夕は寒くなりましたね。 当社の事務員有江さんのお宅ではもう『こたつ』が出ているそうです。 早くねぇ!! って思いますが、有江家は有江さんもご主人もスマートな体付なので 寒さが応えるのかもしれません。 一方唐井家はと…

国際航空宇宙展

先日、ポートメッセなごやで行われた国際航空宇宙展へ行ってきました。 あまりいい情報は得られませんでしたが、出展しているメーカーブースは 有名どころばかりだったので紹介しときます。 これはポートメッセの入り口です。 まず会場に入るとボーイングで…

スマホブーム!!

いきなり写真はBlog始まって初かも!! 歌で言うとサビから始まる曲って感じですか(^o^)丿 盛り上がるやつ!! 例えるならスターダストレビューの『今夜だけきっと』みたいな・・・。 あれ、わかんない? ならば、甲斐バンドの『HERO』ならわかるかな? よけいに…

トン買いしちゃったので!!

先日材料をトン買いしたことをUPしましたが、それに伴い 運搬機器まで購入してしまいました。 なんといっても軽い方の材料でも重量が45キロありますから 男二人でも移動はきついので、安全面を考えて手動のリフトを 購入した訳です。 このような物です。 …