2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW真っ只中!!

今年のGWは前半と後半に分かれた連休に成ってます。 今日からまた3日間だけ仕事ですが、GW中ということもあり 電話やFAXはほとんどありません。 では暇を持て余してるのかというとそんなことはなく、当社は 4月が決算月なので、在庫取りなどでゴソゴソ…

でんさいネット

『でんさいネット』が始まりましたね!! 最近では現金(振込)での取引が増え手形での取引は 減りつつありますがまだまだ残っています。 そんな中、『でんさいネット』が始まった訳です。今までの手形と違いメリットも多くあるようです。 当社は手形の振出は…

最強コンビ!!

現在ゆるキャラの最強コンビです。 くまモンとバリーさん!!ふたつのキャラクター共大人気ですよね!! 先日もデパートの九州展にくまモンが来ていた様だし グッズもいろいろ販売していましたよ。 ちなみにこれはその時に買ったものではありません。 バリーさん…

やっはり”桜”でしょ!!

もう散り始めていますが、桜のことを語るのは『今でしょ!!』 と、いううことで先週このあたりでは知られた桜の名所に カメラを持って行ってきました。 種松山という場所です。 山全体が『桜』って感じです。地元の方は分かると思いますが、倉敷市水島地区の…