2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてのガラエポ!!

当社はプラスチックの切削加工を行っておりますが、プラスチックにも いろいろ種類があります。基本的にエンプラと呼ばれる一般的なプラスチック、MCナイロンや ジュラコン、ニューライト、PVC、PP、PEなど またスーパーエンプラと呼ばれる高価で付…

ベスト4進出ならず(/_;)

昨日は残念でした。 1-4で明徳義塾に敗れ、ベスト4に進むことは出来ませんでした。しかし、藤井主将は大活躍でしたね(*^^)v すべての打席で出塁をし、2打席目は2試合連続のホームランまで 打ちました。 甲子園での打率はなんと!! 7割に上る超高打率で…

ベスト8進出!!

またまたやりました!! 先日の土曜日、倉敷商業が3回戦を突破しなんと ベスト8入りを果たしました。なにより藤井君の活躍が光りました(^O^)/ 先頭打者ホームランです〜!! やる〜(^・^) その後も4回にレフト前へのタイムリーヒットを 放つなど初戦に続き大…

初戦突破!!

やりましたよ〜!! 倉商 8-3で初戦を突破しました。(*^^)v 一時はリードを許しましたが、8回に一挙6点の猛攻で 逆転勝利を収めました。(^O^)/ キャプテンの藤井君も1回に先頭打者で内野安打で出塁 先制のホームを踏み、8回の攻撃ではダメ押しの2点タ…

癒されてます〜

ここ最近なんだか、毎日気が重くスッキリしない日が続いていました。 そこでなにか良い解決策はないかと考えました。 飲みに行くとか、マッサージに行くとか、旅行なんかもいいし・・・。 しかし、どれも時間がなかったりお金が掛かったりで決断できず(-.-)…

セミナー

先日、岡山商工会議所主催の 『社員力を高めて元気な会社に成る!!』というセミナーに 行ってきました。 講師の先生とはチョット顔見知りだったので、気楽に聞くことが できました。詳しい内容はここでは紹介出来ませんが、とても参考になりました。コミュニ…

読破しました!!

毎日暑い日が続きますが、みなさん体調は大丈夫でしょうか?とうとうやりました!!(^o^)丿 『三国志』全13巻 4ヶ月かけて読み切りました!!(^O^)/ 読破した充実感と4ヶ月間寄り添った『三国志』の世界から離れる 淋しさ・・・。 今は淋しさの方が大きいで…