永年勤続表彰

当社も今年で創業15年となりました。
たった1人で始めた会社ですが現在は従業員8人まで増えました。
その従業員第一号が今年入社10年を迎えた事務員の藤井さんです。
この度永年の勤続に対し感謝の意を込めて表彰を行いました。

表彰はサプライズだったので藤井さんもビックリしてちょっぴり動揺
していましたがとても喜んでくれました(^O^)
その喜びの表情がこちらです。

今は藤井さんが居なければ業務も進まない程本当になくてはならない
存在ですし、お客さまからも可愛がって頂けるキャラクターなので私も
安心して仕事を任せることが出来てます。
これからも健康に留意して頂き15年、20年と会社の発展の為一緒に頑張って
行けたらと思っています!(^^)!

★★★藤井さんからのコメント★★★
過ぎて見ればあっという間の10年でした。
家族もそして私自身もこんなに長く続くなんて思ってもなかったので
正直びっくりしています。(笑)
これもひとえに10年間常に優しく見守ってくださっている社長と
私のことを親身に考え悩みや話を聞いてくださったり、時に厳しく
色々な事を的確にご指導くださる母の様な(笑)奥様のもとで働く
ことが出来たからだと感謝しております。
そしてお取引企業の皆様に可愛がっていただき、従業員の皆様に支えて
いただき毎日忙しいながらも楽しく働かせていただくことが出来ているので
10年という長い間勤めることが出来たのだと思います。
本当にありがとうございます。
気持ちはまだまだ若いのですが、最近色々と自覚症状が・・・。
でもでも美意識高く益々元気に次の10年目指して頑張って参りますので
皆様これからもよろしくお願い申し上げます。
プラスチック、樹脂の切削加工(NC旋盤、マシニング)|ケイ・テクノ