ミクロものづくりコンテスト授賞式と盾授与式!!

先日Blogでお伝えしましたが、今回はちょっと詳しくお伝えいたします。

先ずは
1月17日18日に行われた『OTEX 2018』での『ミクロものづくりコンテスト』
授賞式の模様です。

トップバッターで呼ばれました。

各社表彰状を頂きました。(*^^)v

全員で記念撮影です。

カメラ目線の私(#^.^#)

とにかくこの発表があった直後から弊社のブースへお客様が殺到しちょっと
パニックになったと藤井さんが言っていました。
このコンテストのお陰もあって12社からお見積りを頂き、すでに3社と
お取引をさせて頂いています。今後もお取引をして頂けるユーザー様が
増える見込みです。

さて、ここからは先日3月5日(月)に岡山県庁で行われた『ミクロものづくり
コンテスト』盾の授与式と展示の様子をお伝えします。

ちょっと緊張気味で待っております。

今回もトップバッターで盾を頂きました。

盾はずっしりと重みがあり受賞したことを再確認させてくれるものでした。

こちらでも最後は記念撮影です。
みんな笑顔で^m^
いい写真です。

展示はこんな感じで行われております。

これが頂いた盾です。
来年も選ばれるよう頑張ります。( `ー´)ノ

プラスチック、樹脂の切削加工(NC旋盤、マシニング)|ケイ・テクノ