2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

伊勢神宮 参拝『外宮』編

先日ここ数年、我が家の恒例行事になった伊勢神宮へ参拝に行って参りました。 式年遷宮ということでの、ミーハー的な参拝では全くありません。(^o^)丿 今回が三回目となります。倉敷から伊勢までは車で十分な休憩を取ながら5時間弱で到着します。 今回は名…

待望のライブ!!

行ってきました〜!! 先日の土曜日倉敷市民会館(^O^)/ 『浜田省吾』のファンクラブ限定ライブヽ(^o^)丿浜省のライブは2年ぶりですが地元倉敷でのライブは 6年ぶりだと思います。 市民会館は倉敷駅より徒歩20分くらいです。 美観地区を抜けて行きます。 …

夏か?!

今日は朝から天気予報では『熱中症に注意しましょう』とか 『紫外線対策をして外出しましょう』など夏の様なことを 言っています。今日の岡山の予想最高気温は25℃くらいだそうです。 私達が子供の頃なら十分真夏の暑さって言う気温ですね。 (*^。^*) 当社…

瀬戸大橋・・・?

今日からまた仕事ですね!! GWボケを無くして頑張りましょう(^O^)/GW最終日娘を高松へ送って行く道中瀬戸大橋を激写 してみました。 地元の我々も滅多に通ることはないし開通25周年という こともあり、また県外のお客様はなかなか見ることも無いと 思…