2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本年も有難うございました!!

今日が仕事納めという方もいらっしゃると思います。 当社は明日までで来年1月5日までが年末年始の休業となります。今年もあっという間の1年でした。 年初めから『アベノミクス』で為替が円安に成り株価もこの1年間で 大幅に回復し安倍政権発足当初の約2倍に…

東京出張・・・のついでに その3

ついに『倍返し饅頭』の全貌が・・・(^_^)/~ これが噂の饅頭です。 早速中身を開けてみましょう(^o^) なんと半沢直樹の名刺シール入りです。 饅頭はいたって普通の饅頭です。 うれしくて手帳に貼りました。 藤井さんに「中学生ですね!!」って言われました。(…

東京出張・・・のついでに その2

その1に続きまして東京出張 その2です。 翌朝のスカイツリーです。 清々しい朝のスタートです。 チェックアウトが11時なので朝食の後浅草をお散歩です。 皆さんご存じ浅草寺の『雷門』です。 見た目には分かり辛いと思いますが、提灯が修理中で実は絵です。 …

東京出張・・・のついでに その1

いよいよ冬の気配。 寒くなってきましたね!! 少し前ですが、東京へ出張に行ってきました。 お客さんへの訪問と折角東京へ行ったのでちょっと 足を延ばして来ました。「のぞみ」で3時間ちょっとで東京です。 到着がお昼過ぎだったのでまずはお昼御飯です。 …