2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

手前味噌(*^。^*)

プラスチックの加工をやっていて一番うれしいのはやはり 商品をお褒め頂くことです。先日お客様より下記の様なメールを頂きました。 『いつもお世話になっております。 ○○○○のサンプル内径粗度、仕上がりともに 最高の評価を頂きました。 お客様工場の内々で…

中秋の名月

昨晩の見事な満月をご覧に成りましたか? どうですか? 月の中のうさぎが見えそうですね(*^^)v昨日は皆さんもご存じの通り旧暦の8月15日にあたる十五夜 ”中秋の名月” お月見もいいけど団子もね!! 我が家は団子だけではなくなぜか大福もありました。 嫁が…

ビジネス交流会

先日9/11コンベックス岡山で第9回しんきん合同ビジネス交流会が 開催され当社も参加してきました。 毎年恒例になっているので準備もおてのもの。 前日にちょちょっと済ませて当日を迎えました。 開会式を終えいよいよ商談のスタートです。午前中は前もって…

ホームページリニューアル完了!!

ついに完成しました!! ヽ(^。^)ノ 当社のニューホームページ!! 本日より公開です。 是非ご覧ください。よろしければご感想などもコメント下されば嬉しいです。もし新しいホームページが表示されない場合はF5などを 押して最新に更新させてみて下さい。それ…