2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『てっぺん』到達!!

とうとうやりました!! 当社のホームページが『プラスチック 樹脂の切削加工』で 検索すると、ななななんと№1の位置に居るではありませんか!!昨年やっとの思いで1ページ目まで辿り着きました。 でも、まさかほんとに『てっぺん』に成るとは・・・。 いけた…

I LOVE アイロン♥

昨日は日曜日でもちろんお休みでしたので、8時半ごろに ゆっくりと起きて朝食を取ました。 午後からは岡山へ用事があり出かけることになっていたので その前に、今週着るワイシャツのアイロン掛けをすることに しました。 『え!!自分でアイロンを掛けるの?…

JEAN PAUL HEVIN

昨日は男たちのお楽しみバレンタインデイでしたが、みなさんは いくつくらい貰いましたか? 私も一応チョコっと頂くことができました。そんな中ある方から「これは小っちゃいけど、とても高級なチョコ なんですよ!!」と前置きをして頂いたのがこのメーカーの…

当選しました(^o^)丿

今日は雪が積もるかもと昨日からドキドキワクワクしながら 子供のように気に成っていましたが朝からピーカンでちょっと がっかりでした。ところで先日のコンサートの件ですが、浜田省吾のファンクラブ 限定のライブチケットGETすることができました。 S@H…