ラジオ無事に終わりました(^_-)-☆

先日お伝えしましたように 7月9日 日曜日に生放送を体験してきました。

夕方16:30ごろにRSK山陽放送)へ到着。
雨の中担当者の方々にお出迎えをして頂きました。('◇')ゞ

待合室で出演する他社の社長様やご担当の方々、RSKのアナウンサーの
方などと挨拶をし、出演順に打ち合わせに入りました。

打合せが終わり本番の20分くらい前にスタジオへ向かいました。

もうこの辺りは ドキドキ でした。

先日打ち合わせに来られた赤木ディレクターです。


18:00になりいよいよスタートです。
まずはトップバッターの中原製作所の中原社長様です。
なめらか〜なしゃべり
わかりやす〜い話し方
さすがトップバッターです。
でもあまりにうまくこなされるとこちらには余計なプレッシャーが・・・


次がいよいよ私の番なので緊張していますね〜"(-""-)"


呼ばれてブースへ向かいます。

とうとう始まりました。( ゚Д゚)
いきなり会社のみんなからの応援FAXを紹介されました。
放送前の打合せと違う展開!!
もうパニック・・(+o+)・・
ちょうどその時のブースの写真です。
でもとても嬉しかったです。(^◇^)
こんなFAXをもらいました。

ちなみにこれ藤井さんの手書きです。('◇')ゞ


話はアナウンサーの石田さんと田中さんが盛り上げて下さり担当の
赤木ディレクターも笑ってくれてます。

下の写真は商品の説明をした後アナウンサーの石田さんに商品の値段を
当ててもらおうと思い質問をして価格が200,000円であることを
伝えてビックリしている場面です。

ちなみに石田アナの答えは5,000円でした。(^^♪

藤井さんや金田さんからもメールをもらい、それからなんと娘からも
応援メールが届いていたのにはビックリしました。
また、いつもお世話になっている知り合いの方から温かいメッセージも
頂きました。
FAXやメールは出演した5社の中では断トツで当社がトップでした。
みんな有難う(^◇^)

なんとか無事に生放送をこなすことが出来ました。
最後に石田好伸アナウンサーと田中 愛アナウンサーと記念写真を撮りました。

とても素晴らしい経験をさせて頂きました。

今回のラジオ出演は岡山県産業振興財団様からの推薦で出させて頂きました。
昨年から行われている展示会 OTEX『おかやまテクノロジー展』での内容を
評価して頂いたということで、コツコツと努力してきたことが認められ
取り上げて頂いたこととても有難いことだと思います。
当日、お世話になりました財団の中村様、大森様、小亀様
大変お世話になりました。
また、小亀様にはカメラマンになって頂き貴重なショットをたくさん撮って
下さり感謝しております。

一緒に出演された企業様はそれぞれに自社製品や明確なアピールポイントを
お持ちのとても優れた企業様ばかりでした。
当社は部品加工業ということで、いろんな制限(機密保持契約)で具体的な
話がほとんど出来ませんでした。しかしこれを機会に当社も明確なアピール
ポイントが示せるよう技術力や商品力をアップさせていかなければと強く
感じました。

ところで!!
ラジオを聞き逃したあなた!!
まだ聞けるチャンスがありますよ!!
radikoというアプリをダウンロードしていただきタイムフリー機能を
使えば1週間前までの番組を聞くことが出来ます。
RSK 山陽放送 7月9日(日)18:00〜20:00に放送された。
中四国ライブネット』に出演しております。
よろしければ是非聞いてみて下さい。
radikoは全国どこからでも聞くことが出来ますので、中四国以外の方も
大丈夫ですよ(#^.^#)
こんな機会は二度とないと思いますので、聞き逃しなく!!

プラスチック、樹脂の切削加工(NC旋盤、マシニング)|ケイ・テクノ