永年勤続表彰!! 3人目!!

正社員初!!
であります。(^o^)/

我社の製造部門の小野リーダーです。(^_-)-☆

いろんなことがこの10年間でありました。
よく一緒に『耐えて』『頑張って』くれたと思います。(T_T)

リーマショックで仕事がなくなった時は、とても辛かったと思います。
その後、仕事量が戻ってくると人手不足で、徹夜をしたり GWも
お盆も、お正月も、がむしゃらに私と二人で仕事をこなしてくれました。

今、思い返せば懐かしく意外と楽しい思い出ですが、当時は、ただ、ただ
一生懸命だった様に思います。
なんか・・・言葉では言い表せないと言うか・・・頑張ったよね。(ToT)/~~~

★★★小野リーダーからのコメント★★★

あっという間の10年でした。

前職とは全く違う世界に飛び込み、今まで沢山の壁に当たり失敗もしてきました。
時には心が折れそうになることもありましたが、社長から責められることもなく
優しく見守り、一緒になって考え、励まして頂きました。
奥さんには、仕事のことだけでなくプライベートの事まで親身になって考え
アドバイスをして頂きました。
このお二方をはじめ、共に頑張ってくれている現場の仲間たちのお蔭で、ここまで
頑張って来ることが出来ました。

リーマンショックや経験のないマシニングへの挑戦、社長と一緒に深夜までの作業。
また、とても高価な材料の加工や非常に厳しい公差の製品の加工など・・・
本当にいろいろなことがありました。
がむしゃらに過ごしたこの10年をまとめることは難しいです。

社長や奥さん、一緒に働く仲間、お取引先の皆様に教えて頂くことが多く、育てて
頂いた10年でした。
長くお付き合いをして下さっているお客様が増えていると感じられることが、
自分の仕事に対する自信にもつながり、励みとなっています。

次の10年に向けて、おごることなく更に成長していき、会社の為、またお客様の期待に
応えられる様に、1日1日を大切にしこれからも頑張って行きます。

プラスチック、樹脂の切削加工(NC旋盤、マシニング)|ケイ・テクノ