準備着々とPart2

先日パーテーションハウス設置の報告をしましたが、今回は撤去のお話です。

工場へ入って左側のコンテナハウスを撤去しました。
新しい機械を搬入する時に邪魔にもなるのですが、工場奥に新たに作った
パーテーションハウスへバトンタッチした訳です。
撤去後はこんな感じです。

意外と広いです。
逆から見るとこんな感じ。

新しい機械が設置されたあとここは材料置き場と、材料カットの機械を
移設することになっています。
キレイに整ったらまたご報告いたします。

もう少しで機械も入って来るし、しばらくはバタバタが続きます。
私もそうですが、現場は作業もこなしながら片付けもして、期末なので
在庫も取り・・・と私以上に大変だと思いますが、納期遅れも出さず
すっごく頑張ってくれています。
感謝です。
頑張って今以上に働きやすくて、誇れる会社にするので一緒に頑張って
いきましょ〜(*^^)v
プラスチック、樹脂の切削加工(NC旋盤、マシニング)|ケイ・テクノ