鳥取出張(^^♪

先日仕事で鳥取へ行って来ました。

当日は台風の影響もあり行の特急は30分遅れで鳥取へ到着しました。

駅ではコナン君がお出迎えです。
仲間も一緒です。

お仕事の前には・・・

そうです!!
腹ごしらえです。(^o^)/
やはり山陰、ネタが新鮮です。

今回の出張は時間配分が悪いというか、仕事の時間と電車の時間が
うまくかみ合わず、仕事の前に2時間、終わってから2時間の待ちが
発生することになってしまいました。
ある意味行の電車が30分遅れたことはラッキーって感じでした。
駅構内で帰りに買うお土産品の物色やら、お昼ご飯などを食べていると
1時間30分はあっという間に過ぎました。

問題は・・・
終わってからの2時間ですよ!!

でもそこは出張慣れ?しているわたしのこと、ちゃんとその過ごし方は
考えておりました。(*^^)v

で、皆さん。
鳥取と言えば・・・
砂丘ですよね。
砂丘と言えば・・・
砂場ですよね。
という事で・・・行って来ました!!

すなばコーヒー!(^^)!
『スタバ』じゃないよ『すなば』だよ!!

おいしく頂きました。

帰りの電車は遅れることなく無事岡山へと到着したのであります。

で、仕事はどうだったんだという質問が来そうですが・・・
遊びに行った訳じゃない。
ちゃんとやったんだからいいじゃないか!!
ヽ(^。^)ノ
プラスチック、樹脂の切削加工(NC旋盤、マシニング)|ケイ・テクノ