準備着々と

桜も満開に近いですね。(^^♪
マシニングを発注して早3ヶ月、あとひと月ほどで搬入されることになりました。
楽しみですが、それに伴っての準備や出費で、ま〜大変です。\(◎o◎)/!

広い工場ではないので、今ある機械や機器類、仮設のロッカールームなどを
パズルのように入れ替えなければなりません。
それに伴う工事で、新たに検査ルームとロッカールームを兼ねた部屋を作りました。

工場奥の資材置き場を改造します。
パーテーションで作る簡素なものですが、当社にとっては立派な検査室になる部屋です。

キレイでしょ!!
で、割りと広いしね!(^^)!
日当たりも良くて明るいし(^_^)/
作業もしやすくなると思います。

扉もついて完成です。ヽ(^。^)ノ

少しずつですが前進をして行ってます。
今期(14期)も今月で終わりです。
来期はマシニングも入りケイ・テクノも新たなステージへ向かって行きます。
どんどんお仕事下さい。(*^^)v
待ってま〜す。(^.^)/~~~

プラスチック、樹脂の切削加工(NC旋盤、マシニング)|ケイ・テクノ