2016年も有難うございました!!

先程、本日の業務もすべて終了し2016年も終わりを迎えようと
しております。

皆さんは今年一年どの様な一年だったでしょうか?
当社は全体としてはとても良い一年でした。
売上も増え、新たなお客さまも獲得でき、良い人員の補充も出来ました。
充実した一年で『戦える体制が整った』年だと思います。

今年の当社の目標は『備える』でした。それを今年は社員一丸となって
着実に日々努力した結果、体制が整ったと言える状況になりました。
この体制で来年は心機一転、新たなスタートのつもりで一年を送りたいと
思っております。

本年も一年間誠に有難うございました。
来年もケイ・テクノにご期待ください。

プラスチック、樹脂の切削加工(NC旋盤、マシニング)|ケイ・テクノ