唐井家down!!

こんにちは〜(/_;)
寒い日が続きますがみなさんはお元気ですか?
唐井家は今大変なことになっています。(+o+)

先日の『節分』の時に娘が風邪というお話をしましたが、
実は前日の2月2日から息子は入院してます。
息子が入院すると無条件で嫁が付き添いになります。
ところがその付き添いの嫁まで39°の熱(=_=)
インフルエンザの疑いがあるので、土曜日の夜救急外来へ
連れていきましたが、マイナスということで解熱鎮痛剤の
薬を貰って帰り安静にしていました。

その為私の日曜日は大変でした!!
朝元気になった娘を全国統一模試があるので学校へ送って行き、
帰宅後まず食器を洗い次にワイシャツとスラックスのアイロン
がけをし洗濯を済ませベランダへ干して・・・と
そうしているうちに、娘から「終わったよ♪」のメール。
お昼過ぎだったので、迎えに行った帰りにマックで”ラスベガス
バーガー”のセットを買い昼食にしました。
その後は少し自分の時間がつくれたので、読みかけの小説の続きを
読み、ご飯を炊き、嫁の看病をしながら夕方まで過ごしました。
しかし熱が下がらずしんどいという嫁を連れてもう一度休日外来へ
行きました。
再度インフルエンザの検査をしましたがまたしてもマイナスで
「高熱が出て2日目で陽性が出なければインフルエンザではないです。
喉に炎症があるので咽頭炎でしょう。かなりお疲れだったのではない
ですか?」と言われたそうです。
確かにね〜(-_-)
大体頑張りすぎなんですよね!!
息子の介護に会社の業務それから一番大変なのが・・・
旦那の操縦 (+o+) キャ〜!!
うちは嫁以外みんな子供です(^^)v

みなさん身体には気をつけて
頑張り過ぎないようにしましょう!!

P.S
このブログは2月6日にアップする予定でしたが、バタバタしていた為
本日になってしまいました。なので嫁は薬が効いたのでしょう、元気に
なりました\(^o^)/
あとは調子に乗って動きすぎて疲れを出さないことを祈るだけです。