I LOVE アイロン♥

昨日は日曜日でもちろんお休みでしたので、8時半ごろに
ゆっくりと起きて朝食を取ました。
午後からは岡山へ用事があり出かけることになっていたので
その前に、今週着るワイシャツのアイロン掛けをすることに
しました。
『え!!自分でアイロンを掛けるの?』ってビックリされる方も
いらっしゃるかもしれませんが、唐井家では当たり前のことで
嫁が家のこと会社のこと息子のことと、とても忙しいのでみんなで
協力してやっています。

で、昨日も『男子ごはん』を見ながらワイシャツ4枚にアイロンを
掛けていると嫁が
「娘のもやってあげたらどう?」って
私は
「いいけど」と返事をしたのですがその後嫁が
「高校を卒業したらもうできないから・・・」と

そういえばあと2週間程で卒業式です。
卒業してしまえば彼女は二度と高校のブラウスを着ることは
ない訳です。
(T_T)
そんなせつない思いをかみしめながら、ブラウスのアイロン掛けを
しました。
あと、1、2回だろうなぁ〜。

でも、アイロン掛けって楽しいですよね!!
主婦の方々は大変だと思いますが、私はいつもワイシャツだけなので
とても楽しくやってます。

ちなみに娘も私のワイシャツにアイロン掛けをよくしてくれています。
あ〜親子愛!!
(*^。^*)

プラスチック、樹脂の切削加工(NC旋盤、マシニング)|ケイ・テクノ