美味しいものいっぱい!!

先日嫁と二人で『おかやまご当地グルメフェスタin備前』へ
行ってきました。美味しいものいっぱいでした(^O^)/

当日は大雨で嫁は靴の中まで濡れて大変だったようですが、
私はかまわず好きなブースへ・・・猪突猛進(^0_0^)

会場が数ヶ所に分かれていたので、駐車場の近くから攻める
ことにしました。 
まずは『備中井原和そば焼き』と『新庄ひめっこ雑煮』を頂きました。

雨で寒かったので体が温まりました。

続いては岡山では定番ですが『デミカツ丼

久々に食べましたがとても美味しく、追加で注文しちゃいました(*^^)v
一人で受験勉強をしている娘にもお土産で買いました。合計3個・・・。

次は本日のメインイベント『日生カキオコ』

ここだけは結構列が出来ていて購入まで10分くらいかかりました。
これです〜ヽ(^o^)丿

ハーフサイズですがカキが4個入ってました。
日生のカキはコクがあって美味しいです。

ハンバーガーもありました。『みまさか黒豆バーガー』

バンズのてっぺんに黒豆がのっているだけかと思いきや・・・
なんとパテの中にも黒豆が入っていて不思議な食感とまろやかな味に
チョット感激・・・(;O;)

最後の会場で以前Blogでも紹介した
備中高梁インディアントマト焼きそば』と今ではB1グランプリで
有名なったテッパンの『ひるぜん焼きそば』を購入し雨の中備前
あとにしました。

結局お土産で『日生カキオコ』3個『デミカツ丼』1個
『インディアントマト焼きそば』3個に『ひるぜん焼きそば』3個を
購入していました。

お腹一杯の秋の夜長でした。
また太る〜。

自業自得(/_;)

プラスチック、樹脂の切削加工(NC旋盤、マシニング)|ケイ・テクノ