新パンフレット作成中!!

弊社も創業丸15年を迎え、社内加工を始めて10年が過ぎました。
あっという間です。(^o^)/

その社内加工を始めた時に初めてパンフレットを作りました。
従業員5人の会社にパンフレットなど必要なのか・・・など
迷いもありましたが思い切って作ってみて大正解でした。
やはりこの業界ではその様なことをする会社は稀だった様で
パンフレットのお蔭で信頼度がグッとアップし新たなお客様の
獲得に一役かってくれたわけです。

そんなこんなで10年間そのパンフレットを使用してきた訳ですが
機械も増え、従業員も増え、私は歳を取り(^O^)・・・
ということで新たに作ることになりました。

撮影風景です。

工場では機械の写真や作業風景。

事務所では製品の撮影をプロのカメラマンさんにして頂きました。

来月には出来上がって来ると思いますので、楽しみにしておいて下さい。
もちろん私の若々しい写真もありますよ(*^^)v

プラスチック、樹脂の切削加工(NC旋盤、マシニング)|ケイ・テクノ