新年明けましておめでとうございます!!


2016年がスタートしました。

昨年はどの様な1年だったでしょうか?
当社は皆様のお蔭でとても順調な1年を過ごすことができました。
新たな機械が増え、測定器も揃い、加工者も増員できました。
また新規のお客さまも15社とお付合いを始めることができました。

さて今年はというと・・・。
アメリカの利上げや、中国の景気減速などあまりいい話題はない
ようですが、外的要因は我々にはなんともできないことなので
考えても仕方ないので考えないようにしています。
やるべきことは『なにかあった時に備えること』だけです。

今年もがんばりましょう。(*^^)v

プラスチック、樹脂の切削加工(NC旋盤、マシニング)|ケイ・テクノ