夏の思い出♡

8月も終わり、気が付けば朝夕は涼しくなってきました。

今年の夏はとても暑かったですが、どんなことが思い出に残ったでしょうか?
私は少し前になりますが家族で出かけた旅行ですかね(^^♪

どこでしょうか?

ゴンドラに乗って行きます。

どんどん登って行きます。
お楽しみまではまだ時間があるので、園内を散歩したりディナービュッフェを
食べたりしながらゆったりと時間を過ごしました。

ライトアップ+プロジェクションマッピングです。

お腹も一杯!!
さあ!!
お待ちかねの花火だー(^o^)/

何年振りだろう・・・生花火。

とてもキレイでした。
ヽ(^。^)ノ

帰りはゴンドラ待ちの長蛇の列・・・
ちょっと疲れました。(-"-)

夜景はやはりキレイです。

神戸の花火大会でした。

皆さんも楽しかった夏の思い出、一度ひもといてみて下さい。
もうあっという間に秋になりますよ。(^^♪

プラスチック、樹脂の切削加工(NC旋盤、マシニング)|ケイ・テクノ