待望のライブ!!

行ってきました〜!!
先日の土曜日倉敷市民会館(^O^)/
浜田省吾』のファンクラブ限定ライブヽ(^o^)丿

浜省のライブは2年ぶりですが地元倉敷でのライブは
6年ぶりだと思います。
市民会館は倉敷駅より徒歩20分くらいです。
美観地区を抜けて行きます。

最近はよく来ます〜。
アイビースクエアーを通って行くと・・・

いよいよ倉敷市民会館です。

倉敷らしく白壁風です。
しかしすごい入場待ちの列!!

裏側の搬入口まで並んでる〜(;O;)

入り口でファンクラブの会員証と本人確認が出来るもの
私は免許証で受付を済ませ、はじめて自分の席がわかる
というシステムです。
人気アーティストの場合チケットを転売する人が多く本当に
ライブを見たい人にチケットが回らないということが問題と
なっていて今回はこのようなシステムに成ったようです。

ホール内は2000席すべて埋まっていて超満員でした。
参加していた人は地元岡山をはじめ、瀬戸大橋を渡って来た
四国の方、お隣の広島県兵庫県の方、山陰の鳥取県島根県
大阪からの方もいらっしゃいました。

内容は詳しく書くことは控えますが、ステージセットが
とっても素敵でした。
街角のカフェの前でライブをやっている様な感じでした。
曲数はアンコールをいれて20曲、2時間30分の夢の様な
時間はあっという間に過ぎて行きました。
ほぼ2時間半立ちっぱなしで、踊っていました。
いつものツアーとは違うファンクラブならではの盛り上がりでした。

終演後グッズを買いました。

マグカップとクリアファイル。

皆名残惜しそうに会館を後にしていました。

帰りも美観地区を通って帰ります。

夜はとっても幻想的です。
観光客、恋人同士いろんな人たちが散策してました。

私はライブの心地よい余韻を味わいながら美観地区を抜けて
行き次なる目的地へ向けて歩みを早めました。

最近出来たお店です。
倉敷らーめんの『升家』さん。
煮干しラーメンを頂きました。美味しかったです。

今度はいつ『浜田省吾』のライブに行けるのだろう。
もう次が待ちどうしい私です。
(*^。^*)