人生の1ページに・・・

早いものでもう8月も半分過ぎました。
”光陰矢の如し”
今年初め1月21日のBlogでライブのことを書きました。
5月に”浜田省吾
9月に”アリス”
5月の”浜田省吾”の件はお話しましたが、待望の9月の
”アリス”のチケットがやっと届きました!!
と言う訳で中学の同級生にチケット渡しがてら先日飲みに
行ってきました。

場所は倉敷駅近くの”志乃”
創作料理のお店で私のお気に入りのお店のひとつです。
料理の写真を撮ろうとカメラを持って行ったにも関わらず
数年ぶりの再会で話が盛り上がり過ぎ・・・。

撮ったのはこの2枚きり(-.-)
しかも冷奴とタラモサラダ・・・。
”刺身の盛り合わせ”や”生ウニ”とかいっぱい食べたんですよ!!
嘘ではありません。本当に食べたんですよ!!
信じて下さい

同級生の彼は歯医者を開業していて私の知り合いの中では出世頭!!
地元でも地方の戦隊ヒーロー”タマシマン”の発案者でありテーマソングの
製作者兼歌い手でもあります。
それこそちょっとしたヒーローなのですよ(^o^)丿(ちょっと自慢)
そんな彼がこんなことを話してくれました。
『今、自分が曲を作ったり出来ているのは唐井が中学の時に”アリス”の
 カセットテープを貸してくれてすごいと思って一緒にギターを始めたから。
 それがあったから大学の時、軽音楽サークルに入っていろんなことが
 やれたしその後も音楽は自分にとって大切なものになった。
 それも唐井のお蔭なんで!!』

って言われたりして、なんか成功している仲間の人生の1ページにちょっとでも
刻まれていたことは・・・うれしいですね(T_T)

経営者同士の話や家族や子供の話、車や男の遊びなどお互いの思いや経験など
沢山の話をしました。
中学生の時と気持ちは変わっていないのに50歳前に成るとこんな話になるって
なんか不思議な感じでした。
昔の自分を知られているって照れくさいけど全部さらけ出せる安心感みたいな
ものがあってとても楽しい夜でした。
9月10日(コンサート当日)も楽しみです(^O^)/

プラスチック、樹脂の切削加工(NC旋盤、マシニング)|ケイ・テクノ