旅立ち(^_^)/~

今日娘が出雲へ旅立ちました。
倉敷駅まで送ってやり、そこから先は電車で岡山まで出て
岡山から高速バスで出雲へ向かいました。
1年前とは大違い!!
高松の予備校へ行った時は泣いてばっかりいたのに・・・
今回はこっちの方がやばかった感じです。(T_T)
強くなったのかなぁ〜(-.-)

先日父と娘のお別れランチに行ってきました。
美観地区の『旅館倉敷』

ここのランチはとってもいいです。
雰囲気も最高でしょ?

娘とじゃなくて綺麗なお姉さんと来たいな〜(^^♪
おっと!!ヤバいですね・・・話を戻しましょう。
娘は「四季の散歩御膳」を私は期間限定の「石焼カレー」をいただきました。

品数も多く味もGOODです。

まろやかでスパイシー!!
いくらでも入っちゃう感じです。

せっかく二人で来たのでなんか父としてカッコいい言葉とか・・・って
思っていたのですが、逆に私らしくないのでいつもの様にバカを言いながら
楽しい時間を過ごしました。
こんな時を過ごせることは今後あまりないと思いその日の朝に誘いました。
とっても喜んでくれました。

とても気持ちいい春の午後でした。

『行ってきま〜す。』って出かけましたが、そのうち『出雲に帰るから』と
言うようになるのでしょうね・・・
そうやってみんな大人になるんだ。
父に言える言葉はただ一つ『がんばれ』
(ToT)/~~~

プラスチック、樹脂の切削加工(NC旋盤、マシニング)|ケイ・テクノ