2012年も有難うございました。

当社の2012年の業務も今日で終わりです。
倉敷は朝からみぞれ交じりの冷たい雨が降っています。
今年の年末年始はとても寒くなりそうですね。

一年を振り返ると去年にも増してとても厳しい年だったと
思います。
仕事がどんどん海外へシフトして行く流れの中で、当社の
ユーザー様も例外なくその流れに乗り仕事も結構減りました。
しかし、悪いことばかりではなく今まで取り込むことの出来
なかった仕事が出来るようになったり、短納期の仕事などにも
対応出来たおかげで、しばらく疎遠になっていたユーザー様
とのパイプが太くなったりと良いこともありました。
また、積極的に商談会などにも参加し新規のユーザー様も
獲得することができ、新しい柱に成りつつあります。

当社の業界でも、仕事がある業者と無い業者の格差が広がって
います。
おかげさまで、当社は何とか安定的に仕事の確保が出来ているので
とても恵まれていると思います。
これもひとえにお取引先様に恵まれているからだと思い、心から
感謝いたしております。

来年も本年同様、いえ、本年以上にケイ・テクノをよろしくお願い
申し上げます。

本年も一年間有難うございました。

有限会社 ケイ・テクノ
代表取締役 唐井 利昌