新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
2015年になりました。
今年はどの様な1年になるのでしょうか?
昨年はとても充実した1年だったので今年も引き続き
よい年であればと願っております。

さてケイ・テクノの2015年はどうなるのでしょうか?
まずは新たに導入が決まったマシニングセンタが5月頃に
入って来る予定です。これにより今までには出来なかった
サイズの大きいものや数量の多いもの、また短納期の対応
などが可能になると思いますので是非共ドシドシ仕事を
出してください。
それから昨年に引き続き医療分野の仕事の拡大、新規ユーザーの
獲得には力を入れていきます。それに伴って新たな設備投資も
必要になるかもしれません。
なんか、今年はいっぱいお金が要りそうです!!
(T_T)
また、長期の目標として会社の安定を目指していきます。
リーマンショック後厳しかった2009年2010年からあっという間に
5年が過ぎやっと先のことが考えられる様になりました。
個人的にも今年で50歳になるのでいろいろと思うところも
ある訳なのですよ〜(^o^)
うちの従業員はみんな若いのでこれからのことをしっかりと
考えてあげないといけないし彼らにも考えてもらわなければ
ならないと思っています。

新聞などによると今年の景気は良さそうなのでこの波に乗って
しっかりと地盤固めをしていきたいと思っています。
本年も昨年同様にケイ・テクノをよろしくお願い致します。

プラスチック、樹脂の切削加工(NC旋盤、マシニング)|ケイ・テクノ