2014年 明けましておめでとうございます。

長い長いお休みがやっと終わりました。
皆様はどの様な年末年始をお過ごしになりましたか?
長かったので旅行とか行かれた方もいらっしゃるのでは
ないでしょうか?
羨ましいですね(-"-)
私は普通の、いたって普通の年末年始でした。
良かったことと言えば嫁が抽選のガラガラを2回別々の
店舗でやったのですが2回とも当たりをGETしたこと
くらいでしょうか・・・ハハハ(^^♪

さて、今年は昨年以上に景気回復が進む様な勢いですが
まずは4月の増税、これが非常に高いハードルとなるのは
間違いないと思います。新聞やニュースなどでも増税後の
景気の落ち込みを懸念していてそこをどのように乗り越えるかが
今年の景気のカギとなるでしょう。
有難いことに今のところ当社のお客様からは明るい話が多く聞かれます。
半導体関連もその他一般機械関係も多くの仕事を抱えていたり大型案件が
確定間近だったりと期待できる年に成りそうです。

また今年は我が家にとっても大きな出来事が待ち受けています。
それも含めて今年一年良い年である様に・・・
当然皆様におかれましてもすばらしい一年であります様心よりお祈り申し上げます。
本年もよろしくお願い致します。

有限会社 ケイ・テクノ
代表取締役唐井 利昌