初戦突破!!

やりましたよ〜!!
倉商 8-3で初戦を突破しました。(*^^)v
一時はリードを許しましたが、8回に一挙6点の猛攻で
逆転勝利を収めました。(^O^)/
キャプテンの藤井君も1回に先頭打者で内野安打で出塁
先制のホームを踏み、8回の攻撃ではダメ押しの2点タイムリ
ツーベースを放つなど大活躍でした。(^o^)丿

ただ、ひとつだけ心残りが・・・。
昨日は雨で今日に順延になったのですが、実は昨日私は甲子園に
応援に行くことに成っていました。
午前5時過ぎに藤井さんがチャーターしたバスで出発したのですが、
出発して30分程で中止の知らせが入り途中で引き返しました。
残念!!
あ〜!! 行きたかったな〜。(/_;)

でも勝ったことが一番なので、次の3回戦に行けたら行こ〜と!!

プラスチック、樹脂の切削加工(NC旋盤、マシニング)|ケイ・テクノ