癒されてます〜

ここ最近なんだか、毎日気が重くスッキリしない日が続いていました。
そこでなにか良い解決策はないかと考えました。
飲みに行くとか、マッサージに行くとか、旅行なんかもいいし・・・。
しかし、どれも時間がなかったりお金が掛かったりで決断できず(-.-)

そう言えば半月ほど前に、私のお気に入りのパワースポット吉備津彦神社へ
行った時に撮った写真があることを思い出しました。
早速パソコンに取り込んで一通り写真を見てみました。
これだ!!

今この写真が私のパソコンのデスクトップを飾っています。
『仕事をしながら癒される』
究極の働き方(*^^)v
なんてね!!

プラスチック、樹脂の切削加工(NC旋盤、マシニング)|ケイ・テクノ