赤ちゃんってかわいい〜!!

昨日今年4月におめでたで退職した荒井さんが生まれた赤ちゃんと
一緒に遊びに来てくれました。

どうして人は赤ちゃんを見ると声のトーンが上がり赤ちゃん言葉に
なるのでしょう?(^o^)丿
私も嫁も藤井さんもみんなそんなしゃべり方になっていて
「まぁ〜きゃわいいね〜」
「いやぁ〜笑ってる〜」
「肌がしゅべしゅべでちゅねぇ〜」みたいな・・・(;O;)

代わる代わる抱っこして、荒井さんが私にもって勧めてくれたのですが
赤ちゃんを抱っこするなんて・・・20年振り・・・かな〜(-"-)
怖くて一度は遠慮したんだけど、再度「抱っこしてみませんか?」って
言われてみんなも「してみれば〜」って言ってくれたので勇気を出して
抱っこしてみました。

何とも言えない赤ちゃんのいいにおいが・・・いいなぁ〜
でも腕は緊張していてぎこちない抱っこだったので、抱かれ心地がよく
なかったのかすぐに「おえ〜ん〜」って泣かれてしまいました。(T_T)

女子の二人は20年振りなのに全く抵抗なくうまく抱っこしてあやして
おりました。
やはり母は強しです。

嫁は「あ〜孫が欲しい」
藤井さんは「もう一人頑張ろうかな」
なんて冗談を言いながら楽しいひと時を過ごしました。

荒井さんもまったくお変わりなく元気でキレイでした。(*^^)v
また遊びにきてね〜。
それからいつ会社に帰ってきてもいいからね〜(^^♪
なんてね!!

まずは子育てをしっかりしてそれからだね!!

プラスチック、樹脂の切削加工(NC旋盤、マシニング)|ケイ・テクノ