ベスト8進出!!

またまたやりました!!
先日の土曜日、倉敷商業が3回戦を突破しなんと
ベスト8入りを果たしました。

なにより藤井君の活躍が光りました(^O^)/
先頭打者ホームランです〜!! 
やる〜(^・^)
その後も4回にレフト前へのタイムリーヒット
放つなど初戦に続き大活躍でした。

明日はベスト4を賭け、高知の明徳義塾との対戦です。
今まで同様、チーム一丸となって勝利をもぎ取って欲しい
ものです。

今日もお客様や、仕入れ先の方々から応援のお言葉を
頂き当社藤井も喜んでおりました。
明日もがんばってもらいましょう(^o^)丿

プラスチック、樹脂の切削加工(NC旋盤、マシニング)|ケイ・テクノ