再会のきっかけは・・・

今日は土曜日ですが、出勤日です。

先日11年振りに前勤務していた会社のお客さんとバッタリ会いました。
お互いどうしているのかと話は盛り上がり、そのお客さんの方から
「うちにも樹脂の仕事はあるから今度の土曜日にでもおいで」と言われ
今日訪問をして来ました。
前勤務していた会社との約束で、前勤務していた会社と取引がある
ユーザーには行かないということになっていて、当然独立後そのお客さん
にも一切行っていなかったので、「てっきり、まだホースを売ってると
思ってた」と樹脂の加工をやっていると知ってびっくりしてました。
もう前職の仕事とは全く関係のない仕事なのでOKでしょう。

しかし有り難いですよねぇ〜。(^^)v
11年間全く付き合いがないにも関わらず、声を掛けて下さって忙しい中
お話までさせて頂いて、これから商売に繋がるかどうかは別にしてやはり
以前ちゃんとお付き合いが出来ていた証だと思います。

実はこの11年振りの再会のきっかけはなんと、うちの娘にあるんです。
娘が突き指をしたので病院へ行って待合室で診察を待っていたらそのお客さんが
隣に座って来られたのですよ!!
なんという偶然(*^。^*)
これも娘に感謝ですか?
(・・?

プラスチック、樹脂の切削加工(NC旋盤、マシニング)|ケイ・テクノ