東京出張・・・のついでに その1

いよいよ冬の気配。
寒くなってきましたね!!
少し前ですが、東京へ出張に行ってきました。
お客さんへの訪問と折角東京へ行ったのでちょっと
足を延ばして来ました。

「のぞみ」で3時間ちょっとで東京です。
到着がお昼過ぎだったのでまずはお昼御飯です。

牛タン!!
も〜最高にうまかったです。(^^♪

お客さんへ行く前にホテルへチェックイン。

お部屋からの眺めです。最高でしょ!!
50前のおっさん一人じゃもったいない眺めです(*^^)v

この後スカイツリー近くのお客さんへ訪問し「お仕事」を済ませ
夜のお食事会です。
お客さんの会社からお店に向かう道中見上げるスカイツリー!!

食事は「ホルモン焼き」わかります?
鉄板でホルモンを焼くのではなく串刺しの焼き鳥風です。
ホルモンは牛じゃなく豚です。
東京の下町ならではの食べ物です。
しかし、残念ながら旨すぎて写真を撮ることを忘れていました・・・
そのかわりと言ったらなんですが

「コアップガラナ」旨かったです。
お酒を忘れて飲んでしまいました。
おひらきに成りお店を出て線路沿いを数分歩くと・・・

あとで知ったのですが私が出張に行った11月1日からスカイツリー
ライトアップがクリスマスバージョンになっていたそうです。
なのでこれはクリスマスバージョンのスカイツリーですよ!!
貴重ですよ!!

ここでお客さんと別れてホテルへ帰りました。
とても楽しい夜を過ごさせて頂きました。
お二人とも有難うございました。

その2は 出張のついでの話です。(^_^)/~

プラスチック、樹脂の切削加工(NC旋盤、マシニング)|ケイ・テクノ