たい焼き(^O^)/

日に日に秋が深まり、食べ物が美味しい季節です。

今日お客さんへの納品の帰りにたい焼きを買ってきました。
娘の通う高校の近くにあるとっても美味しいたい焼き屋さん!!
寒い時期にしかお店を開けてません。
だいたい10月から4月頃までかな・・・。
今年も始まりました。

皮が薄くてあんこが一杯!!
このあんこの甘さがなんともいえません(^・^)
いくらでも食べられる〜(^o^)丿

最近はいろんなたい焼きがありますが、オーソドックスな
タイプでは今のところここが一番好き )^o^(

ついこの前Blogで食べ物が美味しい季節なので『太らないよ〜に
気をつけましょ〜』って書いたばかりですが・・・。
でも美味しいものは美味しい訳でヽ(^o^)丿
仕方ないかぁ〜。
また太る(/_;)

いつも次の春までには痩せようと思う私です・・・。
はははぁ・・・!!

プラスチック、樹脂の切削加工(NC旋盤、マシニング)|ケイ・テクノ