ベスト4進出ならず(/_;)

昨日は残念でした。
1-4で明徳義塾に敗れ、ベスト4に進むことは出来ませんでした。

しかし、藤井主将は大活躍でしたね(*^^)v
すべての打席で出塁をし、2打席目は2試合連続のホームランまで
打ちました。
甲子園での打率はなんと!!
7割に上る超高打率でした。
すごい!!

昨日のニュースでは藤井主将はもちろん、お父さんもインタビューを
受けていたし、噂では夫婦でTV出演もしたようです。

長い夏がやっと終わったのですが、彼らにはまだ国体の出場が待って
います。 もうしばらくは大好きな野球をすばらしい仲間達と一緒に
出来るようです。
幸せですよね(*^。^*)

藤井さんは「バス代の支払いが・・・」と頭を抱えておりました。
(+o+)

プラスチック、樹脂の切削加工(NC旋盤、マシニング)|ケイ・テクノ