桜満開!!

昨日の雨で散るかと思いましたが”桜”満開ですネェ〜(^^♪
最近Blogに写真が無かったので今回は桜の写真で
いっぱいにしてみました。

家の近所の桜並木です。
私と同じように写真を撮っている女性の姿も見かけました。
キレイと感じるのはみんな同じなんだなぁ。

こちらは工場近くの公園の桜です。
この前は近所の保育園の子供たちが保母さんとお花見に来てました。

歳を取るごとに”桜”が気になりだしました。
若い頃には感じませんでしたが、この歳に成ると
「あと何回この桜を見ることが出来るのだろう」
なんてセンチな気分になったりします。(-.-)
また僕たちの世代はキレイだという感覚ですが、世代によっては
いろんな感じ方があるのだろうと思います。
そんなことを思いながら桜越しに見上げた空・・・。
キレイな春の青です!!