桜 ”夕景”

先日桜の写真をUPしましたが、早速コメントを頂き有難うございました。
写真気に入って頂いたようで有難うございます。
「夕暮れの桜もぜひ見に行って下さい。」と勧めて下さったのでコメント
確認後すぐに出かけました・・・が、
現地に到着した時には真っ暗でした・・・。

コメントがうれしくて出かけたのはいいのですが、時間も何も考えずに
飛び出したので・・・、おバカですねェ(#^.^#)

で、仕切り直しで行って来ました。
それがそこの写真です。
うまく撮れてますか?

夕方はあまり時間が取れないので工場への道すがらのショットです。

勧められて初めてゆっくりと夕方の桜を見たような気がします。
本当に日中見る桜と趣が違っていてキレイでした。
写真にそれが表れていればいいのですが・・・。
なにせ安物のデジカメですから、これくらいが精一杯ということで
よろしくお願いします。

ところで今年の桜は結構長く咲いていたと思いますが、みなさん
お花見はされたのでしょうか?
慌ただしく過ぎてゆく暮らしの中で、落ち着いて花見などなかなか
出来ないですよね。
私もそうです。
旭川の河川敷での『岡山さくらカーニバル』のニュースなどを見て
いると羨ましくて!!
”焼肉”です。
みんな”焼肉”食ってます。
岡山で花見と言えば”焼肉”です。