九州の旅(^^♪

うれしいですね〜!(^^)!
コメントが貰えると!!
九州の藤井さん(*^^)v
いつも明るい笑顔で営業に来られますね。

九州かぁ〜、いいですねぇ〜。
九州にはお客さんもいっぱいあるので営業がてら近々行こうかなぁ!!

九州は美味しい食べ物がいっぱいですよね!!
福岡の博多ラーメン、もつ鍋、水炊きなど
熊本はやはり馬刺し!! 他に熊本ラーメンに辛子レンコン。
大分はから揚げかな?
長崎はちゃんぽん、私が好きなのはハトシですがみなさん知ってますか?
パンの間にエビのすり身などを挟んで揚げたものですが、美味いです!!
宮崎は有名になった肉巻おにぎり、それからマンゴーですか。
鹿児島は黒豚、さつま揚げ、白くま・・・。っと
あと佐賀は・・・?
はなわくらい?
あっ、もう古いか・・・食べ物でもないし(^○^)

旅行に行くなら南九州に行ってみたいですね。
鹿児島、宮崎へ。
行ったことがないので、桜島や霧島あと高千穂とか・・・。
なんかじじいの旅行みたいですが、この歳に成るとそんなところへ
行きたくなるのですよ。
美味いもん食って、リフレッシュ出来てっていう旅行が最高!!