早くもビアガーデン>^_^

早くも始まったようです。
ビアガーデン!!
岡山のデパートで昨日からスタートしたみたいですね。
まだ寒いよねぇ〜、でもみんな好きなんだね!!
しかし平日に行けるなんて羨ましいですよ(/_;)
私なんて昨日は23時まで仕事して、家に帰って嫁の
作ったとっても美味しい親子丼と味噌汁を自分で温め
水菜のサラダともやし炒めを一緒にいただきました。
飲み物はビールがなかったので梅酒をちびちびと。
淋しいでしょう(-.-)
なんか一人暮らしみたい・・・。
でも嫁は1日中家の事、会社の事、息子の介護をこなして
疲れ果てているのは分かっているので、遅い帰宅の時は
すべて自分でやることにしてますよ。(*^^)v
偉いでしょう(^o^)丿
遅く帰宅した時には、嫁はだいたい携帯を持ったまま
ソファーで爆睡しています。もらったメールの返信の
途中に眠ってしまっていることがよくあります。
(-_-)zzz

去年はビアガーデンに行ってないので今年は嫁の慰安も
兼ねて行って見よ〜かな(^○^)