MEDTEC2019Japan Part1

さて、今回で2回目の出展に成ります『MEDTEC 2019 Japan』

3月18日~20日の3日間 東京ビッグサイトで開催されました。

17日に前乘りし準備を行いました。

f:id:kt1043:20190317095217j:plain

こんなに閑散としたビッグサイトは初めてです。(゜o゜)

f:id:kt1043:20190317111030j:plain

準備は2時間ほどで無事終わりました。

f:id:kt1043:20190317165710j:plain

明日からの展示会に備えてビアホールで『がんばろー会』を行いました。

 

初日は快晴でした。

絶好の展示会日和!?

まあ、晴れているのは良いことです。(^▽^;)

f:id:kt1043:20190318093112j:plain

いよいよって感じですね。

さあ!!

展示会のはじまりはじまり👏👏👏

f:id:kt1043:20190318094042j:plain

初日から嶋田さん頑張ってます( `ー´)ノ

f:id:kt1043:20190318112728j:plain

1日目は東京のお客さんと1ヶ月ほど前から打合せをさせて頂いていた東京の新たな

お客さんが立ち寄って下さいました。

その他13社のお客様とお話をさせて頂きました。今回は『DotMarker』への問い合わせが多く海外の方からのお声掛けもありました。

中国や韓国の方は通訳を同行されていましたが欧米の方は通訳なしで来られています。英語が喋れるのは当然ということなのでしょうね・・・しかし

実は私ほとんど英語しゃべれません。(~o~)

嶋田さんも同じでした。

2人共対応出来ずアタフタした1日目でした。

 

Part2に続く

 

www.k-techno.ne.jp