MEDTEC2019準備

今年もMEDTECに出展しました。

その準備の様子です。

 

MEDTEC用の展示品の製作は、今回PMPを使った注射器を作り剥離性をPRすために

市販のPE注射器と粘着性の差を分かりやすく表現するパンフレットも作りました。

下の写真は模擬血液を使った実験です。

f:id:kt1043:20190309150634j:plain

左がPMP 右がPE 

明らかにPMPの方が剥離性が良いのが分かりますよね!!

また、下はハンドクリームを使った実験です。

f:id:kt1043:20190309143734j:plain

これも左がPMP 右がPEです。

これも明らかに差が有りますよね!!

この様に加工品を作って実験しそれを自分たちでパンフレットにしていきました。

そら~忙しくてBlogもなかなかUP出来ない訳だ・・・

自分で言ってりゃ世話ないですね。(*´ω`)

 

これは新聞の1面に載った記事を使ってのパンフレット作りです。

f:id:kt1043:20190311132726j:plain

結局このパターンは無くなりましたが、上手く記事を使ったパンフレットが出来上がりました。

f:id:kt1043:20190504184839j:plain

手作り感満載ですが、現地では好評でしたよ!!

ちっちゃい会社が一生懸命に取り組んでると・・・

なので好感度が上がったって感じです。

皆さんそこまでされない様です。(大手さんは別ですが)

f:id:kt1043:20190313143638j:plain

展示の仕方も前もって確認をしっかりと行いました。

パネルも業者さんとギリギリまで打合せをしてとってもいい物を作って頂きました。

 

これを持って、いざビックサイトへ突撃じゃ~( `ー´)ノ

 

www.k-techno.ne.jp