テレビに出ました(^▽^;)

コロナ、コロナと騒がれていますが頑張って行きましょー( `ー´)ノ

 

さて実は私テレビに出ました。(^▽^;)

1月に開催された展示会『OTEX2020』で取材を受けており編集の都合でカットの可能性もあると言われておりましたがなんとかカットされずに下記番組で弊社を紹介して頂きました。

f:id:kt1043:20200316135848p:plain

30分の番組でしたがそれでも2分ほどは出演したかな?

突然の依頼だったので上手く喋れていたのか不安でしたが見てくれた皆さんに『とても良かった』とか『社長の思いがよく伝わってきた』などのお言葉を頂き一安心しました。

 

f:id:kt1043:20200316144745p:plain

 インタビューは岡山県出身の落語家『春風亭昇吉』さん。

あの笑点で有名な『春風亭昇太』さんのお弟子さんでなんと東京大学経済学部ご出身のエリート落語家さんです。お話をさせて頂いた感じとても頭の回転が速く的を得た質問をされていたのでやはり東大出身は違うな~って思いました。

 

とても貴重な体験をさせて頂きました。

このテレビ出演が今後に繋がればとても有難いことです。

 

www.k-techno.ne.jp