2018年早島マラソン( `ー´)ノ

寒い日が続きますが風邪などひかれてはいませんか?
我がケイ・テクノでは先日1月28日(日)早島町で行われた駅伝大会に出場してきました。
工場のみんなが自主的に参加を決めメンバーも選考会を行い決定したようです。

当日は雪の降る悪天候の中、藤井さんと関口さんが応援に来てくれ、差し入れ
など心温まる対応もしてくれました。

お揃いのTシャツもみんなでデザインを考えてオーダーしました。
どうです!!
いいでしょ^m^

いよいよスタートです!!

先頭の渡邉君が第2走者藤井君に襷を繋ぎます。

トップバッター良く走ったぞ(^_-)-☆

藤井君にこやかにスタート!(^^)!
裏話:藤井君はスタート前緊張して何度もトイレへ行っていました(*^-^*)

藤井君から第3走者我らが小野リーダーへと襷が渡されました。

小野リーダーからの襷を待つ新人の田渕君!!
緊張してるのかな〜(~o~)

凛々しい顔つきでスタートして行きました( `ー´)ノ

ゴ〜〜〜〜ルヽ(^。^)ノ

優しい先輩に抱えれて田渕君も嬉しそう(#^.^#)

最後はみんなでハイ チーズ(*^^)v
渡邉君は第1走者として走った後友人の結婚式に向かったためおりません。
代わりにではないですが、惜しくも社内の選考会で次点になった平松君が
写っています。
平松君も裏方でみんなのコートを預かったり水分補給を手伝ったりと活躍
してくれました。
目標は40位(74チーム出場)でした。
応援していた感じでは40位はクリアしていると思っていましたが、結果は
下記の通りです。

なんと!!
目標を上回る34位でした。
各自のタイムも選考会より1分ほど早いタイムでみんな走れたようです。

参加したみんなも応援に行ったみんなも初めての経験でしたが、口をそろえて
『感動した』と言っていました。
たった40分ほどの駅伝大会でしたが、こんなにも一体感があり感動的なものだとは・・・

チームワークは良いわが社ですが、一層一体感が増した一日でした。

プラスチック、樹脂の切削加工(NC旋盤、マシニング)|ケイ・テクノ