コンテスト受賞作品の県庁展示について!!

先日ご報告させて頂きました『OTEX2018ミクロものづくりコンテスト』にて
優秀作品賞を頂きましたが、受賞作品の展示が岡山県庁にて行われます。

場所:岡山県庁1階ロビー(県民室)
日程:3月5日(月)〜3月9日(金)
時間:10時〜16時

上記にて行われます。
合わせて表彰式もあり盾を頂ける様です。

ちなみに受賞作品はこちらです。
ちっちゃいです。(@_@)
製品全体写真

先端の拡大写真

Φ0.5の先端にΦ0.2の貫通穴を開けてあります。

コンテストの作品としては、物も小さく地味な加工品だったのでこの様な
賞を頂けて社員一同とてもうれしく思っています。励みにもなりますし
モチベーションも上がるので次回も出品してみようと思います。

お時間がある方、ご興味のある方は是非岡山県庁まで!!

プラスチック、樹脂の切削加工(NC旋盤、マシニング)|ケイ・テクノ