医療展示会

日岡山大学医学部にて
『中央西日本 メディカルイノベーション2017』が開催されました。
当社は去年に続き2回目の出展となります。

メイン展示は共同開発の『カテーテル事前設置器具』です。
論文も完成し、特許も出願し、商標登録まで申請しました。
そろそろ発売開始となる見込みです。

展示会の後は病院内のレストランで懇親会が開かれ参加してきました。
昨年も参加させて頂き、そこから2社の取引が始まりました。
もちろん医療の関係の仕事です。
その内の1社は今回の展示会にも参加していて、当社で製作した
治具を展示して下さっていました。

とても有難いことです。(*^。^*)

懇親会では今年も数社とご挨拶をさせて頂きました。
また、新たな出会いがスタートするといいなぁ〜(^o^)/

プラスチック、樹脂の切削加工(NC旋盤、マシニング)|ケイ・テクノ